ひたすら

仕上げ作業中。(泣)
また終わらなかった!割増でもいいから明日朝一入稿目指して頑張る!

原稿中はタイマーがかかせません!これないとダラダラやっちゃうからなー。ニトリで買った300えん

そういえば今日はつくりんの誕生日!プレゼントは用意出来んかったからケーキバイキングにでも連れて行ってあげたいところ。
あいぽんも引き取りに行かにゃー

name
email
url
comment