東のエデン本原稿

オワター!(T▽T;)早割り締め切り合わせだったのに、1日遅れて入稿して遅延金払うとか、私らしくて涙出てくるわー!!(笑)
合同で本出してくれるみづさんマジですみません・・・orz

という事でサンクリ新刊1冊は確実!(≧▽≦*)
今週のとら祭り用原稿はこれから必死で続きやります。コピー本になってしまったー!残念。でもこれ来週頭までに上げれたらサンクリでオフセで持ってけるなー!更にARIA本とか作りたいなぁ!とか目論んでるんですがどうなるかはわからない。でも全力でやるぜー!

とりあえずメシだメシー!

name
email
url
comment