すーぱークジラたいむかー!

いや、この鯨絵大好きだけどね!(笑)

気がつけば鳥の羽をばたつかせる音が全く聞こえなくなった。巣立って行ったんかなー?
明日の朝覗いてみよう。死んでたらやだな(泣)

name
email
url
comment