10人待ちだったー

今のケータイ2年経ってたから次の新しいケータイ出たら機種変しようと思ってたから、いっそのことあいぽんにする事にしたー!
アケマスも終了してブーストメールこなくなるしな…(泣)←これがあるから今まであいぽんに変えなかったしなー
アプリは全部やめるべし

name
email
url
comment